年末年始のお休みについて

今年度は、12/26(土)~1/3(日)が年末年始のお休みとなります。振り替えはできない日程となりますので、ご了承下さい。

 

振替えについて

毎月の振替依頼表の提出は第三営業日前(おおむね25日)までとなります。登園日でない方は、お手数ですがお電話にて伝言または、メール(sakai@joysuppo.co.jp)にてお知らせ下さい。当月が始まりますと、病欠及びご都合での振り替えはできません。事前の申請が必要となりますので、ご了承下さい。祝日もお休みとなり、振り替え対応ではありませんので、ご理解下さい。

朝、登園されましたら、お子様の連絡帳、エプロンなど必要なものは、棚の上に置いて下さるようご協力をいただいております。

お預かりするお洋服や靴下、バスタオル、マグ、エプロンなどにお名前が無い物が多く、紛失や取り違えが発生しております。
細心の注意を払ってはおりますがお昼寝時などの多忙時はどうしても管理の目が行き届かなくなることがございますので、お子様の持ち物には必ずお名前を、ローマ字にてご記入いただけますよう、再度お願い申し上げます。

 

爪の衛生面について

お子様の爪は大変伸びやすいです。子供同士の関わりが増えてくるにつれ、接触時に爪による引っかきや傷つきが増えております。お子様自身の爪が剥がれやすくもなりますので、短く切って頂くことをお願い致します。